〜今後のCHOICEの展開について〜

2017/07/15

2017年6月京都の老舗フレンチレストランで経験を積んだ中山シェフをメインスタッフに迎え、CHOICEは新体制をスタートさせました。

2013年9月3日の開業以来プラントベースドホールフーズをベースに産地・製法、調理方法など細部にまでこだわったCHOICEのコンセプト『CHOICEスタンダード』を遵守しつつ、国内外の新しい情報を取り入れ、お客様に還元するように努力して参りました。これからも健康で美しくあるためには食生活のお手本を示すためCHOICEは常に進化します。

~今後のCHOICEの展開について~
お仕事や観光にお出かけになるお客様にご利用していただきやすい様、6月より開店時間を8:00に変更しています。また、オープン当初からご好評を頂戴していましたコース料理の提供を再開いたします。夜には自慢のオリジナル発酵ヴィーガンチーズ『CHOICEFROMAGE』とこだわりのワインでゆっくり過ごしていただく時間を設けるため閉店時間延長の準備をしています。

『鈴木形成外科』と『CHOICE』は臨床を行う“クリニック”と高い効果とリラグゼーションが望める“メディカルエステ”、そして食の“CHOICE”のトータルケアで外見の美しさとウエルネスの実現をプロデュースします。今後とも鈴木形成外科とCHOICEをよろしくお願いいたします。


新着情報トップへ

page top