P.Fクリーム(パワーフコイダンクリーム)取り扱い開始のお知らせ

2014/01/22

P.Fクリーム(パワーフコイダンクリーム)取り扱いを開始いたしましたのでお知らせいたします。

フコイダン含有海藻エキスP.F CREAM(パワーフコイダンクリーム)は皮膚の乾燥や美容維持に役立つ機能性クリームです。

フコイダンとは海藻に含まれる硫酸化多糖類というヌメリの成分のひとつ。低分子フコイダンは統合医療の分野で「代替医療サプリメント」として注目を浴びています。フコイダンクリームのメイン成分のフコイダンは汚染度が低く更にアミノ酸がバランスよく含まれているトンガ王国産のモズクを主として使用し、独自の低分子加工法により分子量約500以下に加工し、3倍濃縮したエキスを限界量(30%)まで配合しています。

クリームベースには浸透作用のある「レシチン」、生体内のエネルギー保存及び利用(代謝存在)に欠かせないヌクレオチドである「アデノシン三リン酸」をはじめとする成分を配合しています。

パワーフコイダンクリームは「低分子化」しているので患部に塗布することにより皮膚表面になじみやすいため本来の海藻エキスの持つ効果が期待できます。

 

P.F CREAM(フコイダン含有クリーム)

内容量 10g 価格 1,890円(税込み)


新着情報トップへ

page top